滋賀県東近江市の青山設備工業では、ただいま建設業界で活躍してくださるスタッフを求人募集しております!

日本経済が市場初めて 4万円を超えるなど、日本経済が大きく動こうとしています。
そんななか、注目すべきなのは、建設業です。
景気がよくなると、建設業の受注も増加します。
それを見据えて、ぜひ皆さま、建設業に携わってみませんか?

求人募集中

JOB

弊社は、昭和54年の創業以来、滋賀県内のプラント・工場・学校などを対象に配管工事や溶接工事、衛生設備配管工事を手がけてまいりました。
おかげさまで地元のご依頼主さまからも厚い信頼をお寄せいただいております。

そんな安定企業の弊社で、あなたも建設業の仕事を始めてみませんか?
入社後は、プラント配管工事・溶接工事といったプラント工事などの現場に携わっていただきます。

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
最初は簡単な作業からお任せし、一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
一人ひとりの向上心や意欲をしっかりとサポートします。
成長次第ではリーダーのポジションを目指せるほか、将来的な独立も歓迎いたします。
しっかりと働きやすい環境も整っていますので、どうぞ安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


青山設備工業|滋賀県東近江市・プラント工事|現場スタッフ求人中!

青山設備工業
〒527-0108
滋賀県東近江市小八木町711-1
携帯:090-5643-5870   TEL/FAX:0749-45-2399
【営業電話お断り】