滋賀県東近江市の建設業者『青山設備工業』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

弊社は、滋賀県内各地のプラント・工場・学校などを対象に、配管工事や溶接工事、衛生設備配管工事を手がけています。
昭和54年の創業以来、三代にわたって、高品質な施工を追求し続けてきました。
配管工事・溶接工事・衛生設備配管工事などの業務を通じて、弊社は地域社会の発展に貢献してまいりました。

弊社の仕事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
あなたも弊社で、仕事を通じて地域社会に貢献していきませんか?

ご応募をお待ちしています!

NEW JOB

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇いたします。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
成長次第では、リーダーのポジションも目指していただけます。
また将来独立を目指している方には、バックアップもいたします。

「確かな技術を身につけ、地域を支えながら、自分も大きく成長する!」
青山設備工業は、そんな魅力ある会社です。

まずはお気軽にご応募ください。
面接で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


青山設備工業|滋賀県東近江市・プラント工事|現場スタッフ求人中!

青山設備工業
〒527-0108
滋賀県東近江市小八木町711-1
携帯:090-5643-5870   TEL/FAX:0749-45-2399
【営業電話お断り】