「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」と考えている皆さま、青山設備工業が求める人材です!
配管工事業をメインに滋賀県東近江市を拠点とし、滋賀県全域で活動している弊社で、一緒に地元の発展に貢献しませんか?

やりがいをもって働ける環境です

RECRUIT

◎資格取得支援でスキルアップ

弊社では、みなさまがより高い技術を身につけられるよう資格取得支援制度を設けております。
実践的な知識と技術を磨けば、あなたの市場価値も上がります。
弊社で着実にステップアップし、プロフェッショナルへと成長していくことができるでしょう。

◎地域密着型プロジェクト

弊社は地域に根ざした活動を大切にしており、「地元の発展に貢献したい!」という想いをお持ちの方にとって最適な職場です。
滋賀県内の様々なプラントに携わる仕事は、コミュニティへの貢献度が非常に高く、やりがいを感じながら働ける環境を提供しています。

ぜひご応募ください

滋賀でプラント関連の求人をお探しなら、弊社があなたに最適なステージです。
技術を磨きたい、地域社会への貢献を実感したい、といった熱い想いを持った方のご応募をお待ちしております。
一緒に滋賀県の発展に寄与し、充実したキャリアを築いていきましょう。


青山設備工業|滋賀県東近江市・プラント工事|現場スタッフ求人中!

青山設備工業
〒527-0108
滋賀県東近江市小八木町711-1
携帯:090-5643-5870   TEL/FAX:0749-45-2399
【営業電話お断り】